6月16日スッキリ虹プロ第23弾!デビューメンバー決定まで練習生総復習!アカリ・リク

Nizi Project

超大型密着企画、日本から世界へ!「ガールズグループ発掘オーディション」第23弾は最終韓国合宿編、総指揮をとるのは、「TWICE」「2PM」を発掘し育てた世界的プロデューサー「J.Y.Park」です。

韓国合宿で、J.Y.Parkが最も重視するのは「成長」、韓国合宿では様々なミッションに挑戦し、テストごとに発表されるランキングで2回最下位を取ると脱落です。

合宿の初日に渡された特製ペンダントに、合宿中に行われるミッションで評価の高い参加者には、ペンダントにはめる「キューブ」が与えられます。

このキューブをひとつでも多く集めることがデビューにつながります。

「個人レベルテスト」「チーム対決ミッション」「チームバトル」が終わり、最終候補12人でいよいよ「ファイナルミッション」へと進みます。

スポンサーリンク

スッキリ×Nizi Project 10日間連続放送

スッキリでは、「Nizi Project」を10日間に渡って連続放送することが決まりました。

6月15日(月)から、最終候補者12人それぞれの歩みを、J.Y.Park自らがそれぞれ解説してくれます。

木曜・金曜でファイナルステージを4回にわたって放送し、6月26日(金)ついにデビューメンバー発表となります。

グループ名も発表されます。

アカリ

3人目は、「アカリ」さんです。

J.Y.Parkのアカリの第一印象は…

明るくて元気な力に本当に驚きました。

見る人の気分を一緒に良くする力があります。

それが本当に良かったです。

J.Y.Parkも思わず笑顔になる明るいパワーで地域予選を突破しました。

ただ、その後の東京合宿では、トレードマークの笑顔が消えてしまうという異変がありました。

ダンスのレベルテストでは、J.Y.Parkから厳しい指摘が…

今日のパフォーマンスは本当にがっかりしました。

地域予選の直後、扁桃腺を発症し1ヶ月の長期入院をしていたため、あまり練習することができませんでした。

アカリさんは残念ですけど、元気な時と元気じゃない時が違いすぎます。

だから、何よりも大切なことは、自分の健康を管理することです。

続く韓国合宿では挽回を狙い練習したのですが、厳しい評価で最下位に…

 

地域予選の時から何も変わっていません。

成長した姿が何も見えません。

 

チーム対決ミッション直前には腕の肉離れで練習できず、病気やケガが続くアカリ。

アカリさんが本当に上手で一番大きく見えました。

続くチームバトルミッションでも高評価を受け、脱落のピンチから覚醒しました。

リク

4人目は、「リク」さんです。

J.Y.Parkのリクの第一印象は…

リクさんは正直、初めは目立っていなかったです。

でも、すべての部分で基本ができているように見えました。

ただ、リクには癖がありました。

東京合宿のグループパフォーマンスでは…

ダンスを踊っているのに体が動いてないから1人で悪目立ちしています!

そういう部分を注意して直してほしいです。

 

初めはダンスをするとき空手みたいに踊って、動きと動きの間に体がじっとしているから、フィーリングが感じられなかったです。

だから、ダンスをするとき、もっと楽しみながらしてほしかったです。

 

大きな課題を抱えて終わった東京合宿でした。

最終韓国合宿では、その悔しさをバネに練習に励み、個人レベルテストでは…

 

1ヶ月間のトレーニングを受けた練習生に僕が期待できる最高のレベルです。

自分を表現する能力・歌・ダンス、すべて驚くほど成長しています。

 

チーム対決ミッションでは、女性らしい表現のダンスも評価されました。

しかし、チームバトルミッションでは…

今までずっと成長してきた中で初めて、少し立ち止まってしまった印象です。

J.Y.Parkからリクに贈る言葉は…

このプロジェクトの間、一番成長したメンバーを選ぶとしたらリクさんです。

学習能力がすばらしいです。

頭がいいですし姿勢も誠実だから、本当に期待します。

Nizi Project 配信情報

Huluでは、「Nizi Project Part 2」を4月24日(金)から独占配信中!

©Sony Music Entertainment (Japan) Inc./JYP Entertainment.

生き残るのは誰だ!?デビューメンバー決定まで、最後のサバイバル合宿を追う、「Nizi Project」クライマックス!遂にHuluで配信開始!

「乃木坂46」「日向坂46」などを生み出したソニーミュージックと、「TWICE」「2PM」などのK-POPアーティストを次々とプロデュースするJYP Entertainmentがタッグを組み新しいガールズグループを生み出すプロジェクト「Nizi Project」(※読み:ニジプロジェクト)。

“虹” のようにメンバーそれぞれの個性が様々な色を放つ様なガールズグループを発掘・育成し、世に輩出する事を目的としたオーディション・プロジェクトです。オンライン動画配信サービスHuluでは、Part 1に続き、デビューメンバー決定の瞬間までの軌跡をオーディション番組「Nizi Project Part 2」と題して4月24日(金) 22:00から独占配信します。

【Hulu「Nizi Project Part 2」】
配信スケジュール※スケジュールは変更になる場合がございます。

2020年4月24日(金) 22:00~ 配信
その後毎週金曜22:00~1話ずつ追加配信。全10話予定。

1万人を超える応募者の中から26名を選抜したオーディションの様子、選抜メンバーを東京に集めた4泊5日の合宿トレーニングに密着したPart 1全10話はHuluで配信中。

タイトルとURLをコピーしました