6月12日夜バゲット Nizi Project「虹のかけ橋」MC・森圭介アナ注目のメンバーは?

Nizi Project

深夜の総合エンターテイメント情報番組「夜バゲット」

日本テレビ森圭介アナウンサーがプレゼンするのは、日本からメジャーデビューを目指すガールズグループオーディション「Nizi Project」です。

韓国の大手事務所「JYP」「SonyMusic」がタッグを組み、世界に通用するガールズグループをデビューさせる、画期的な発掘オーディションが「Nizi Project」なんです。

森圭介アナウンサーは、古坂大魔王とMCを務める「虹のかけ橋」(毎週木曜深夜午前0時59分~1時29分放送)で、「Nizi Project」の魅力をお届けしています。

スポンサーリンク

韓国合宿編(Part2)Huluで配信スタート!

プロジェクトを手掛けるのは、世界で活躍する「TWICE」「2PM」をスターに育てた、世界的プロデューサー「J.Y.Park」

東京、ロサンジェルスなど、1万人以上が応募したグローバルオーディションを開催し、その模様をHuluで配信中!!

Part1でオーディションに勝ち残った、実力は揃いの13人、そこから生き残りをかけた韓国合宿編のPart2が、ついにHuluで配信中!!

今回は、そんな次世代のスターたちを発掘する大規模オーディションについて、「虹のかけ橋」MCの森圭介アナが、熱くプレゼンします。

森アナは、Nizi Projectで誰推しですか?とよく聞かれるそうですが…

J.Y.Park推しです。

あの方は、教育者であり人格者です。

彼の中にある信念が、言葉にのって練習生の皆さんに浸透していっているのがよくわかるんですよね。

今回「夜バゲット」的にどうしてもこのメンバー!とことづかりましたので、注目の虹プロメンバーをご紹介します。

ミイヒ

1人目は、歌もダンスもバツグン!エース候補「ミイヒ」です。

東京合宿のときからダンスもボーカルも評価が高い彼女、最終韓国合宿で行われた個人レベルテストでは、大人の女性の悲しい感情を歌う課題曲「Nobody」に挑戦しました。

15歳で、高い表現力が必要とされる曲にどう挑むのか?

レッスン後ひとり残って書いていたのは、歌詞に込められた感情を自分なりに理解するためのノートです。

その努力の成果は…?

J.Y.Parkの評価は…

ダンスも完璧だったし、歌も完璧だったし、感情もしっかり伝わってきました。

今後の更なる成長から目が離せません。

郡司アナは…

15歳とは思えない色気ですよね。

森アナは…

「ミイヒ先輩」って呼びたいですもんね。

地域予選からずっと見てますけど、毎回表情が違うんですよ。

僕はもう「ミイヒ①」「ミイヒ②」「ミイヒ③」と、3人くらいいるんじゃないかなって思うぐらい違うんです。

それだけ色んな感情表現の引き出しがある、ということです。

アカリ

2人目は、崖っぷちから急上昇の「アカリ」です。

地域予選では、J.Y.Parkも潜在的な才能を高く評価、しかし東京合宿の前に病気で入院、ダンスレベルテストのJ.Y.Parkの評価は…

今日のパフォーマンスは、本当にがっかりしました。

準備不足が響く結果に…

しかし、その後スタッフが入院していたことを伝えると…

病気だったことを素直に話してくれていたら、僕も誤解をしなかったのに…

その言葉を力に挑んだ個人レベルテストでしたが…

地域予選のときから変わっていません。

厳しい評価で、個人レベルテスト最下位に。

そして、あとがない状況で迎えた2つ目の審査、チーム対決ミッション。

僕は見間違えてなかったんだと思えてとてもよかったです。

森アナは…

J.Y.Parkさんは、アカリさんが最下位を取ったことで奮起をして生まれ変わるという期待もあっての13位(最下位)だったんじゃなかったのかなと思うんですよ。

そういうところまで見ると毎回泣けるのよね~。

虹のかけ橋

さらに!「Nizi Project」の舞台裏やディープな情報を届ける番組、「虹のかけ橋」が現在放送中!

MCには、世界中でバズッたピコ太郎のプロデューサー「古坂大魔王」と日本テレビ「森 圭介アナウンサー」です。

さらに、毎回 J.Y.Park本人がビデオ出演しています。

僕は幼い頃、日本の歌手からたくさん影響を受けました。

だから、僕も反対に日本の若者たちに良い影響を与えたかったんです。

日本の音楽とK-POPの融合…J.Y.Parkがまだ見たことのない次世代ガールズグループを作り上げます。

毎週金曜(木曜深夜)午前0時59分~1時29分放送中の「虹のかけ橋」、そしてHuluでの最終候補生たちのデビュー決定までの瞬間を是非お見逃しなく!!

 

タイトルとURLをコピーしました